令和2年度 第3期水泳教室

再募集用申込みページ


こちらは再募集用の申込みページになります。

お申込みをされる前に、以下の誓約事項をご承諾のうえ、お申込みください。


  1. 教室参加に際し、自己の健康状態を十分把握し、健康上支障がないものと自ら判断して受講しますので、健康上の問題は自己の責任において処理するものとします。
  2. 万一事故等が生じた場合、センターでは医療系職種の職員等は配置しておりませんので、救急隊が到着するまでは応急手当または救命処置で対応いたします。
  3. 心臓病、妊娠、高血圧症 (収縮期血圧180mmHg以上) 等の人は受講できません。
    <高血圧の基準 軽症高血圧140〜159、中等症高血圧160〜179、重症高血圧≧180>
  4. 各教室で定める注意事項等に従ってください。
  5.  教室中止の場合の対応について(承諾事項)
    • 諸般の事情により教室を中止する場合には可能な限り当該期中の振替にて対応させていただきます。振替にて対応できない場合には、中止回数分に相応した額の返金(受講料の日割還付)にて対応させていただきます。
    • 天災等の影響による教室中止において当該期中の振替にて対応できない場合には、予定回数の8割以上の実施をもって完了とさせていただきます。8割に不足する回数分につきましては、相応した額の返金(受講料の日割還付)にて対応させていただきます。
    • 保険料につきましては、返金の対象外とさせていただきます。
  6. 医療機関の指示で運動に制限がある人は、健康に影響を及ぼす可能性がありますので、事前に教室参加について医師等の許可を得てからご参加ください。


上記事項をご了承いただけた方は 
支払いページへ